- HOME
- お問い合せ
お問い合せ
お客さまセンターのご案内
名鉄電車・名鉄バスの時刻・運賃に関するお問い合わせや、ご意見・ご要望についての窓口です。
お気づきになった点、ご不明な点などをご遠慮なくお寄せください。
※お客様応対の品質向上のため、お電話は録音させていただいております。
■よくあるご質問については、FAQをご覧ください。
※電子メールでのお問い合わせは、名古屋鉄道㈱ホームページ内、「お問い合わせ」⇒「電子メールでのお問い合わせ」からお問い合わせいただけます。
お電話受付時間 | 月曜日~金曜日 8時~19時 |
電話番号 | 052-582-5151 (高速バスの予約は出来ません) |
【重要なお知らせ】名鉄お客さまセンターの電話番号変更および臨時休業について
高速バスのご予約について
高速バスのご予約は『名鉄高速バス予約センター』で承ります。 (営業時間9:00~18:00) ※お客様応対の品質向上のため、お電話は録音させていただいております。 |
電話番号 052-582-0489(下記の路線以外) |
電話番号 052-582-2901(京都・神戸・高松線専用) |
名鉄高速バス予約センターでは、お電話にて「高速バス(予約制)の新規予約」及び「ご予約中の便変更、取消し」(乗車券発券後のお取り扱いはいたしません。)を受け付けます。
高速バスの運行状況(運休・遅延)、お忘れ物に関しては、担当営業所(各運行会社)にお尋ねください。
名鉄バスが運行する高速バス(予約制)に関するお問合せは、名古屋中央営業所(電話:052-304-9951)です。
一般路線バス、高速バス(予約不要)線(長島線、高針線、桃花台線、多治見線)の運賃・時刻・運行状況に関しては、各担当営業所にお尋ねください。
名鉄バス㈱ 各営業所のご案内は こちら です。
お電話のおかけ間違いが増えております。
おかけの際は番号をよくご確認のうえ、お電話くださいますよう、お願い申しあげます。
お客さまからいただいたお電話は、正確に承り適切に対応させていただくため、録音のうえ発信番号を記録させていただいております。録音に関する個人情報は他の目的に使用いたしません。
個人情報の管理につきましては、個人情報保護についてをご覧ください。
バス広告へのお問い合わせは下記までお問合せください。
- ラッピングバス、外側シート広告、額面広告(車内ポスター)、ステッカー広告は「(株)電通名鉄コミュニケーションズ」へ
- 車内放送広告、バス停留所広告は「(株)ケイエムアドシステム」へ
- 詳しくはこちらをご覧下さい。