お気に入りリストを見る

新着情報

印刷する

お気に入りリストに登録する

緊急事態宣言の発出に伴う通勤定期乗車券の取り扱いについて

戻る

日頃より名鉄バスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、緊急事態宣言が発出され外出自粛が要請されました。

 

この外出自粛の要請に伴い、通勤定期乗車券を払い戻しされるお客様につきまして、特例により令和2年4月10日(金)にお申し出いただいたものとして、お取り扱いをいたします。(同年4月11日以降に定期券を使用した場合を除きます。)

 

なお、払い戻しの際にはご利用開始日から4月10日までご利用いただいたものとして、弊社規定による払い戻し計算とさせていただき、所定の手数料を差し引いた額の払い戻しとなりますため、払い戻し額が無い場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

このお取り扱いは、通用期間に愛知県の緊急事態宣言の期間が含まれる定期乗車券がを対象といたします。

 

※定期乗車券の払いもどしの前に、新たに定期乗車券を購入されますと、払いもどしの対象となる定期乗車券が消去されるため、払いもどしをお受けすることができません。必ず、新たに定期乗車券を購入される前にお申し出いただきますようお願いいたします。また、払いもどしの際にはご利用履歴を確認させていただきます。

 

※「払い戻し不可」の定期乗車券は今回の特例は適用されません。