お気に入りリストを見る

新着情報

印刷する

お気に入りリストに登録する

【路線バス・近距離高速バス】<2019年4月1日(月)>
ダイヤ改正について

戻る

 日頃より名鉄バスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 名鉄バスでは、2019年4月1日(月)から一般路線バスと近距離高速バス路線の一部においてダイヤ改正を実施いたします。

 詳細については、下記のとおりです。

 

 

ダイヤ改正概要

一般路線バス

 

 ●廃止となる系統

※「前後駅~勅使台~藤田医科大学病院」系統は全便「豊明団地」経由で運行いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

 

 ●ダイヤ改正

 ◎ 上記運行区間内において一部時刻の変更がない停留所があります。

 

 ●新設の停留所

◎ 「高蔵寺高校」停留所につきましてはこちらをご覧ください。 

 

◎ 「小池四丁目」停留所につきましてはこちらをご覧ください。 

 

 

 ●停留所名称の変更

 

 ●停留所の廃止

​​

 

時刻・運賃

◎ 4月1日以降の時刻・運賃はこちらから検索いただけます。ご利用になる日時を選択してお調べください。

 

※ダイヤ・運賃検索の「路線図から選ぶ」および「地図から選ぶ」に表示される路線図・地図につきましては、4月1日に切り替えをいたします。4月1日に新設する停留所を検索される際は、「50音から選ぶ」もしくは停留所名称を直接入力のうえ検索いただきますようお願いいたします。

 

 

 

近距離高速バス

 ●ダイヤ改正

◎ 上記運行区間内において一部時刻の変更がない停留所があります。

 
◎ 2019年4月1日以降の「名古屋・桃花台線」の時刻についてはこちらをご覧ください。
 
◎ 2019年4月1日以降の「名古屋・多治見線」についてはこちらをご覧ください。
 
◎ 「名古屋・豊田線」は2019年3月31日の運行をもって一部区間の運行を終了いたします。詳しく、はこちらをご覧ください。
 

 ●廃止となる停留所

​​